コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 総額表示への変更のお知らせ

総額表示への変更のお知らせ

いつもMUUGIをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年4月からの消費税総額表示の義務化にともない、2021年3月29日(月)より、当サイト内での価格表示を税抜価格から税込価格に変更いたします。

なお、本変更はあくまで表示方法の変更のみであり、価格自体の変更はございません。

今後ともMUUGIをどうぞよろしくお願いいたします。

Read more

メリノウール100% 2分丈インナーボトム登場!

メリノウール100% 2分丈インナーボトム登場!

MUUGIから超極細メリノウールの新作・インナーボトムが登場します。先日発売したメリノウール100%カットソーと同じ生地を使って、ボトムのアイテムを作りました。 希少な14.5マイクロン(カシミヤと同等もしくはそれ以下の細さ!)の糸を使っているから、チクチクせずになめらかで暖か、とっても気持ちの良いこのメリノウール生地。トップスももちろんだけど、肌がよりデリケートなボトム用のアイテムも欲しい...

もっと見る
シルク100%キャミソール(カップ付き)に新色2色登場!

シルク100%キャミソール(カップ付き)に新色2色登場!

シルク100%キャミソール(カップ付き)に、エクリュとキャメル、2つの新色が登場しました。 エクリュは、ほんのり温かみを感じさせるオフホワイトカラー。シルクの光沢とあいまって、真珠を思わせるような上品な色味に仕上がりました。 真っ白ではなくほのかに黄みとピンクみが入っているため肌にもなじみ、真っ白と比べると比較的透けにくいカラーです。(写真では、白っぽかったり生成りっぽかったり色々な色に写...

もっと見る