よくあるご質問(FAQ)
お買い物について
送料・配送については以下のページをご覧ください。
はい、現在ヨーロッパとアメリカ合衆国へ配送しております。
Yes! We currently ship to Europe and USA. Please check back as we continue to add countries.
返品・交換については以下のページをご覧ください。
はい、可能です。 お支払い方法の画面にて、銀行振込をお選びください。
ご注文いただくと、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを自動でお送りしております。
このメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定等にて受信ができていない/迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールアドレスのご登録を間違えた可能性がある方は、info@muugi.jpまでお知らせください。
携帯電話のメールアドレスの方は、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@muugi.jp」の受信設定をお願いいたします。
アカウントを作成いただくと、お客様のご住所等の情報が引き継がれ、都度入力する必要がなくなります。
アカウント作成の際には、お客様のメールアドレスとパスワード設定が必要となります。
購入フロー内でのアカウント作成はできない仕様となっております。アカウント登録をご希望のお客様は、まずアカウントを作成いただき、そのあとご購入をお願いいたします。
なお、アカウント登録をせずに、その都度お客様情報をご入力いただきお買い物いただくことも可能です。
ヤマト運輸・佐川急便の営業所止めに対応しております。(郵便局留め(私書箱)・コンビニ受け取りでの発送は承っておりません。)
営業所止めをご希望の場合は、配送先欄に、配送会社の郵便番号・住所・営業所名(佐川急便○○営業所またはヤマト運輸○○センター)をご入力ください。お名前・お電話番号欄には、お客様自身の情報をご入力ください。
請求先欄には、お客様自身のご住所等を入力ください(請求先住所宛に書類等が届くことはございません)。
はい、可能です。ご希望の方は、購入完了後にinfo@muugi.jpまでご連絡ください。
商品について
対応サイズ表、および様々な体型の異なるモデルが複数サイズを着用したときの画像を以下のページに掲載していますので、サイズ選びのご参考にされてください。
また、もしサイズ選びで悩まれている場合には、お気軽にinfo@muugi.jpまでご連絡ください。その際は、お客様のご体型や普段のお洋服サイズなどを教えていただけますと、より詳しいお答えをさせていただけるかと思います。
MUUGI製品は、ご家庭の洗濯機で問題なくお洗濯いただけます。詳しくは以下のページをご覧ください。
現在展開している商品は、一部の製品を除いて定番品として継続的に販売していく予定となっております。再入荷時の連絡をご希望される方は、お問い合わせフォームまたはinfo@muugi.jpまでご連絡ください。再入荷の際に、メールにてお知らせさせていただきます(予約や取り置きではありませんので、お気軽にご連絡ください)。
その他
ご購入者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト用と判断させていただき、明細書の金額表記を削除してお送りいたします。また、送り主様のお名前を明細書内に記載させていただきます。もしその他の対応をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にinfo@muugi.jpまでご連絡ください。
恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。MUUGIの商品(※下記を除く)は、MUUGIの布袋あるいは不織布バッグ、紙製の袋に入れてお送りしております。
※各種ショーツ、シルクショートレギンス、メリノウール2分丈インナーボトムには布袋をお付けしておりません
よくあるケースについてお問い合わせページにまとめていますので、以下のページをご覧ください。
> お問い合わせページ
日本橋髙島屋本館4階シーズンスタイルラボ、京都髙島屋3階シーズンスタイルラボにてお取り扱いいただいております。店頭在庫製品についてなど、詳しくはこちらの記事をご覧ください。
> 日本橋髙島屋でのお取り扱いについて
※10/23(水)から29(火)まで、日本橋三越本店にてポップアップを開催いたします。詳しくは こちらの記事 をご覧ください。
また不定期でポップアップショップを開催しており、予定についてはこちらのサイトやInstagramでお知らせいたします。