コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: シルク100%キャミソール(カップ付き)に新色2色登場!

シルク100%キャミソール(カップ付き)に新色2色登場!

シルク100%キャミソール(カップ付き)に、エクリュとキャメル、2つの新色が登場しました。

エクリュは、ほんのり温かみを感じさせるオフホワイトカラー。シルクの光沢とあいまって、真珠を思わせるような上品な色味に仕上がりました。

真っ白ではなくほのかに黄みとピンクみが入っているため肌にもなじみ、真っ白と比べると比較的透けにくいカラーです。(写真では、白っぽかったり生成りっぽかったり色々な色に写っていますが、実際に光によって色の見え方が変わる少し不思議な色の出方になっています。)

ホワイト〜クリーム系のTシャツやブラウス、カットソーなどのインナーとして、ホワイトのVラインをさりげなく効かせたいときにも効果的。

> シルク100%キャミソール(エクリュ)をみる

キャメルは、インナーとしての透けにくさを追求しつつ、見えたときも品のある発色を目指したカラー。カッパーゴールドを思わせるほのかにピンクみを帯びたヌードトーンが、センシュアルな印象です。

かなり肌色に近く透けにくいため、インナーが透けやすい白や薄手のトップスで、キャミソールのラインを目立たせたくないときにおすすめしたい色味です。

> シルク100%キャミソール(キャメル)をみる

これで、シルク100%キャミソール(カップ付き)のカラー展開は計7色となりました。 お手持ちの服とのスタイリングイメージや、カラーのお好みにあわせて、楽しくお選びいただけたら嬉しく思います。

※肩紐について

MUUGIのシルク100%キャミソールは、肩紐にもシルク100%の共布を使用しております。(ゴムなどは入っていない仕様になります。)

そのため、肌への当たりがやわらかいと同時に、やや伸びやすいという性質があります。

今回新発売のエクリュとキャメルの2色の肩紐につきましてもこれまでと同様にシルク100%の共布を使用していますが、既存製品よりもやや伸びづらいような作りとなっております。

そのため、これまでお買い求めいただいた方には少し肩紐の伸び感が違うという風に感じられるかもしれませんが、その分着用中に伸びてしまうことが減っているかと思います。

また、肩紐全体の長さが少し長いというお客様からのお声を受けまして、以前よりもやや短い長さに設定しております。

なにかご不明点、ご意見、ご質問などありましたらお気軽にinfo@muugi.jpまでお問い合わせください。

今後ともMUUGIをよろしくお願いいたします。

Read more

総額表示への変更のお知らせ

総額表示への変更のお知らせ

いつもMUUGIをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 2021年4月からの消費税総額表示の義務化にともない、2021年3月29日(月)より、当サイト内での価格表示を税抜価格から税込価格に変更いたします。 なお、本変更はあくまで表示方法の変更のみであり、価格自体の変更はございません。 今後ともMUUGIをどうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る
シルク100%タンクトップ(カップ付き)に新色キャメルが登場!

シルク100%タンクトップ(カップ付き)に新色キャメルが登場!

キャミソールで好評のキャメル色が、タンクトップ(カップ付き)にも登場しました。 光を浴びてカッパーゴールドのようにきらめくヌードカラー。インナーとしての透けにくさを追求しつつも、見えたときも品のある発色を目指したカラーです。 ほのかにピンクみを帯びたヌードトーンが、センシュアルな印象。 かなり肌色に近い色味なので、白シャツや白Tの中に来たときにも透けにくく、春夏に大活躍してくれるカラーです...

もっと見る