シルク100%キャミソール(カップ付き)に新色2色登場!

シルク100%キャミソール(カップ付き)に、エクリュとキャメル、2つの新色が登場しました。

エクリュは、ほんのり温かみを感じさせるオフホワイトカラー。シルクの光沢とあいまって、真珠を思わせるような上品な色味に仕上がりました。

真っ白ではなくほのかに黄みとピンクみが入っているため肌にもなじみ、真っ白と比べると比較的透けにくいカラーです。(写真では、白っぽかったり生成りっぽかったり色々な色に写っていますが、実際に光によって色の見え方が変わる少し不思議な色の出方になっています。)

ホワイト〜クリーム系のTシャツやブラウス、カットソーなどのインナーとして、ホワイトのVラインをさりげなく効かせたいときにも効果的。

> シルク100%キャミソール(エクリュ)をみる

キャメルは、インナーとしての透けにくさを追求しつつ、見えたときも品のある発色を目指したカラー。カッパーゴールドを思わせるほのかにピンクみを帯びたヌードトーンが、センシュアルな印象です。

かなり肌色に近く透けにくいため、インナーが透けやすい白や薄手のトップスで、キャミソールのラインを目立たせたくないときにおすすめしたい色味です。

> シルク100%キャミソール(キャメル)をみる

これで、シルク100%キャミソール(カップ付き)のカラー展開は計7色となりました。 お手持ちの服とのスタイリングイメージや、カラーのお好みにあわせて、楽しくお選びいただけたら嬉しく思います。

※肩紐について

MUUGIのシルク100%キャミソールは、肩紐にもシルク100%の共布を使用しております。(ゴムなどは入っていない仕様になります。)

そのため、肌への当たりがやわらかいと同時に、やや伸びやすいという性質があります。

今回新発売のエクリュとキャメルの2色の肩紐につきましてもこれまでと同様にシルク100%の共布を使用していますが、既存製品よりもやや伸びづらいような作りとなっております。

そのため、これまでお買い求めいただいた方には少し肩紐の伸び感が違うという風に感じられるかもしれませんが、その分着用中に伸びてしまうことが減っているかと思います。

また、肩紐全体の長さが少し長いというお客様からのお声を受けまして、以前よりもやや短い長さに設定しております。

なにかご不明点、ご意見、ご質問などありましたらお気軽にinfo@muugi.jpまでお問い合わせください。

今後ともMUUGIをよろしくお願いいたします。