MUUGIを贈り物にお考えの方へ🎄

ホリデーシーズン到来🎄
ありがたいことに、MUUGIをギフトとしてご検討いただいているというお声をいただくことが増えてきました。
ギフトにお考えの方からよくいただくご質問をまとめましたので、ご参考にしていただけたら幸いです。

「ギフトラッピングはできますか?」

恐れ入りますが、特別なギフトラッピングというのは基本的に承っておりませんが、MUUGIのカットソー製品(一部を除く※)は、布製の平袋に入れてお届けをしております。
ミントグリーン、ネイビー、赤のいずれかの袋になります(カラーはランダムとなります)。

こちらの布袋は、商品をお届けしたあとも繰り返しご活用いただける袋となっておりますので、こちらの袋もギフトの一部として一緒にお使いいただけたら嬉しく思います。(商品の配送の際には、布袋に商品を入れたあと、ビニール袋に入れた状態でのお届けとなります。)

※各種ショーツ、シルクショートレギンス、メリノウール2分丈インナーボトムは、透明のチャック袋に入れてお届けしております
※シルク100%ゴム編みニットは、不織布袋に入れてお届けしております

「指定日時配達はできますか?」

近日到着ではない場合には、ご対応可能です。目安として、ご注文日から4日後以降でしたら可能となります。(例:土曜日にご注文いただいた場合、翌週水曜日以降の日時指定が可能となります。※離島等は除く)
条件によってはもっと早い日時も可能となりますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

配達日時指定をご希望の方は、ご注文の前あるいは後に、info@muugi.jp までご連絡ください。

「値段がわからないようにして欲しい」

ご購入者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト用と判断させていただき、同梱する明細書の金額表記を削除してお送りいたします。また、送り主様のお名前を、「贈り主様」として明細書内に記載させていただきます。
明細書自体を入れないという対応も可能です。
ご注文前後にご連絡をいただけましたら、ご希望に沿ったご対応をさせていただきます。
商品自体には値段がわかるものはついておりませんので、ご安心ください。

*****

また、なにか特別なご要望がございましたら、配送までのお時間を通常よりもいただくことになりますが、可能な限り対応をさせていただきます。info@muugi.jp までご相談をいただけますと幸いです。