コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: MUUGIを贈り物にお考えの方へ🎄

MUUGIを贈り物にお考えの方へ🎄

ホリデーシーズン到来🎄
ありがたいことに、MUUGIをギフトとしてご検討いただいているというお声をいただくことが増えてきました。
ギフトにお考えの方からよくいただくご質問をまとめましたので、ご参考にしていただけたら幸いです。

「ギフトラッピングはできますか?」

恐れ入りますが、特別なギフトラッピングというのは基本的に承っておりませんが、MUUGIのカットソー製品(一部を除く※)は、布製の平袋に入れてお届けをしております。
ミントグリーン、ネイビー、赤のいずれかの袋になります(カラーはランダムとなります)。

こちらの布袋は、商品をお届けしたあとも繰り返しご活用いただける袋となっておりますので、こちらの袋もギフトの一部として一緒にお使いいただけたら嬉しく思います。(商品の配送の際には、布袋に商品を入れたあと、ビニール袋に入れた状態でのお届けとなります。)

*** 2023年9月追記 ***

2023年秋より梱包を変更し、布製の平袋や不織布袋の代わりに、紙製の袋での梱包も開始させていただくことになりました。袋の変更は順次切り替えとなり、当面は紙製または布製のいずれかの袋でのお届けとなります。
ギフト用に布製の平袋をご希望の方は、別途メールにてご連絡をいただけましたら、出来る限り対応させていただきます。

******

※各種ショーツ、シルクショートレギンス、メリノウール2分丈インナーボトムは、透明のチャック袋に入れてお届けしております

※シルク100%ゴム編みニットは、不織布袋に入れてお届けしております

「指定日時配達はできますか?」

近日到着ではない場合には、ご対応可能です。目安として、ご注文日から4日後以降でしたら可能となります。(例:土曜日にご注文いただいた場合、翌週水曜日以降の日時指定が可能となります。※離島等は除く)
条件によってはもっと早い日時も可能となりますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

配達日時指定をご希望の方は、ご注文の前あるいは後に、info@muugi.jp までご連絡ください。

「値段がわからないようにして欲しい」

ご購入者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト用と判断させていただき、同梱する明細書の金額表記を削除してお送りいたします。また、送り主様のお名前を、「贈り主様」として明細書内に記載させていただきます。
明細書自体を入れないという対応も可能です。
ご注文前後にご連絡をいただけましたら、ご希望に沿ったご対応をさせていただきます。
商品自体には値段がわかるものはついておりませんので、ご安心ください。

*****

また、なにか特別なご要望がございましたら、配送までのお時間を通常よりもいただくことになりますが、可能な限り対応をさせていただきます。info@muugi.jp までご相談をいただけますと幸いです。

Read more

ブランド初のニット製品、シルク100%の総針ゴム編みニットが誕生しました

ブランド初のニット製品、シルク100%の総針ゴム編みニットが誕生しました

この度、MUUGI初のニット製品の発売を開始しました。 シルク100%でリッチな肉厚感のある、ハイゲージ総針ゴム編みのクルーネックプルオーバーとVネックカーディガンをご用意しております。 MUUGIではこれまでカットソーアイテムのみをラインナップしてきており、初のニット製品となります。 ずっと作りたかったシルク100%のニットが、この度ついに完成しました。 シルク100%でアウターとして4...

もっと見る
3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

日本橋髙島屋で常時展開いただいている"シーズンスタイルラボ"の向かいにて、売り場を拡大してポップアップを展開いたします。 シルクのアンダーウェアやカットソー、シルクゴム編みニットなどをご用意しております。 ぜひ実際にお手に取って質感を確かめていただいたり、サイズにお悩みの方はご試着をされてみたりと、この機会をご利用いただけましたら嬉しく思います。 ※今回のポップアップ中は、基本的にMUUGI...

もっと見る