コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

日本橋髙島屋 MUUGIポップアップ日本橋髙島屋で常時展開いただいている"シーズンスタイルラボ"の向かいにて、売り場を拡大してポップアップを展開いたします。

シルクのアンダーウェアやカットソー、シルクゴム編みニットなどをご用意しております。

ぜひ実際にお手に取って質感を確かめていただいたり、サイズにお悩みの方はご試着をされてみたりと、この機会をご利用いただけましたら嬉しく思います。

※今回のポップアップ中は、基本的にMUUGI専属のスタッフは売り場におりません。シーズンスタイルラボのスタッフがご案内をさせていただきます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

期間:3月1日(水)〜3月7日(火)

場所:日本橋髙島屋本館4階 シーズンスタイルラボ向かい(マイボディルーム向かい)Space 4-②

日本橋髙島屋 MUUGIポップアップ

日本橋髙島屋 MUUGIポップアップ

Read more

MUUGIを贈り物にお考えの方へ🎄

MUUGIを贈り物にお考えの方へ🎄

ホリデーシーズン到来🎄 ありがたいことに、MUUGIをギフトとしてご検討いただいているというお声をいただくことが増えてきました。ギフトにお考えの方からよくいただくご質問をまとめましたので、ご参考にしていただけたら幸いです。 「ギフトラッピングはできますか?」 恐れ入りますが、特別なギフトラッピングというのは基本的に承っておりませんが、MUUGIのカットソー製品(一部を除く※)は、布製の平袋に...

もっと見る
4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします。 シルクニットやシルクのカットソー・アンダーウェア、コットンシルクリブシリーズなど、この季節におすすめのMUUGI製品をご紹介しております。全てのアイテムのご試着もできますので、生地を実際に触ってみたい、サイズ感に迷っているという方も、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。 ・会期:2023年4月5日(水)...

もっと見る