コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

23/04日本橋高島屋でのMUUGIポップアップ風景

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします。

シルクニットやシルクのカットソー・アンダーウェア、コットンシルクリブシリーズなど、この季節におすすめのMUUGI製品をご紹介しております。
全てのアイテムのご試着もできますので、生地を実際に触ってみたい、サイズ感に迷っているという方も、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

・会期:2023年4月5日(水)~4月11日(火)
・場所:日本橋高島屋 本館4階 SPACE 4-①(下記地図の赤丸のところです)
※これまで開催している場所とは異なりますので、ご注意ください。常時展開している「シーズンスタイルラボ」と、新館への連絡通路の間のスペースです。
・営業時間:10:30~19:30
※4/11(火)最終日は17時までになります。

みなさまにお越しいただけますことを楽しみにしております。

23/04日本橋高島屋でのMUUGIポップアップ風景

Read more

3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

3/1(水)〜3/7(火)、日本橋髙島屋の売り場を拡大してポップアップを開催します。

日本橋髙島屋で常時展開いただいている"シーズンスタイルラボ"の向かいにて、売り場を拡大してポップアップを展開いたします。 シルクのアンダーウェアやカットソー、シルクゴム編みニットなどをご用意しております。 ぜひ実際にお手に取って質感を確かめていただいたり、サイズにお悩みの方はご試着をされてみたりと、この機会をご利用いただけましたら嬉しく思います。 ※今回のポップアップ中は、基本的にMUUGI...

もっと見る
2023年4月度イベント出展のお知らせ@金沢Taine

2023年4月度イベント出展のお知らせ@金沢Taine

イベント出展のお知らせです。 金沢のセレクトショップ Taine さん(Instagram:@___taine)で開催される下記のイベントに、MUUGIが参加いたします。 MUUGIのシルクアンダーウェアやカットソーなどを販売いたします。 実際に製品の質感やサイズ感、色みなどをご体感いただけ、ご試着もいただけます。北陸エリアに出展する貴重な機会となりますので、お近くの方はぜひお越しいただけ...

もっと見る