コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2023年4月度イベント出展のお知らせ@金沢Taine

2023年4月度イベント出展のお知らせ@金沢Taine

23年4月度イベント出展のお知らせ@金沢Taine

イベント出展のお知らせです。
金沢のセレクトショップ Taine さん(Instagram:@___taine)で開催される下記のイベントに、MUUGIが参加いたします。

MUUGIのシルクアンダーウェアやカットソーなどを販売いたします。
実際に製品の質感やサイズ感、色みなどをご体感いただけ、ご試着もいただけます。
北陸エリアに出展する貴重な機会となりますので、お近くの方はぜひお越しいただけましたら嬉しいです。

※今回は、MUUGIディレクターの在店はございません。


————————————

虹始見
にじ はじめて あらわる

何かと忙しい春ですが、少し立ち止まって自分を見つめる時間も大切だなと思います。
春はデトックスの季節。寒い冬にたまった老廃物の排出を促進することで、心身の不調を改善する事ができます。ゆっくりと深呼吸をして、背筋を伸ばし、これから来る暑い夏に備えましょう。

会期|2023年4月13日(木)-4月16日(日)
時間|12:00-19:00
場所|Taine

※会期中はどなた様でもご来店いただけます。

——————————

> イベントの詳細はこちら(Taineさんのサイト)

Read more

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月5日(水)〜4月11日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします。 シルクニットやシルクのカットソー・アンダーウェア、コットンシルクリブシリーズなど、この季節におすすめのMUUGI製品をご紹介しております。全てのアイテムのご試着もできますので、生地を実際に触ってみたい、サイズ感に迷っているという方も、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。 ・会期:2023年4月5日(水)...

もっと見る
シルク100%半袖カットソーに新色ホワイトが登場しました

シルク100%半袖カットソーに新色ホワイトが登場しました

シルク100%の半袖カットソーに、新色ホワイトが追加となります。 澄み切ったホワイトカラーは、爽やかで清潔感のある印象。蛍光的な青白さではなく、ほのかな黄みを残したナチュラルな白です。すでに発売している、シルク100%の長袖カットソーやアンダーウェアのホワイトと同色になります。 MUUGIのシルク半袖カットソーは、ややスリムなシルエットに仕上げています。ややコンパクトな袖も、カジュアル過...

もっと見る