コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: シルク100%クルーネックロングスリーブに、新色・ネイビーが登場!

シルク100%クルーネックロングスリーブに、新色・ネイビーが登場!

シルクのアンダーウェアシリーズで好評のネイビーが、クルーネックロングスリーブにも登場しました。

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビー

上品で高貴な印象をもたらしてくれるネイビーの長袖カットソーは、1枚でアウターとして着用してもエレガントな印象に。

心地よく伸びる繊細なニット生地が肌に寄り添う、やや細身のシルエット。
袖はやや細身で長めのロングスリーブで、レイヤードスタイリングのときにもニュアンスをプラスできます。
腕にぴたりと寄り添うシルク生地は心地よさと暖かさをあわせもち、極上の着心地を楽しめます。

ネイビーは、暗いところでは深い紺に、光を浴びるとシルクの光沢とあいまって、やや明るく鮮やかな印象も見せてくれる色み。気品をただよわせ、凛としたスタイリングに仕上がります。

ニットベストを合わせたり、深いVネックトップスとレイヤードしたり、カーディガンやアウターを羽織ったりと、これからのレイヤードスタイリングに活躍する一枚。真冬にはニットのインナーとして使うのもおすすめ。肌に優しく心地よいシルク100%生地を、肌の一番近くに取り入れてみてください。

> シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーをみる

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーの着用イメージ(斜め後)

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーの着用イメージ(後)

Read more

シルク100%タンクトップ(カップ付き)が新しくなりました

シルク100%タンクトップ(カップ付き)が新しくなりました

この度、シルク100%タンクトップ(カップ付き)がマイナーチェンジをして新モデルとなって登場します。これまで販売していたタンクトップからの変更点は以下になります。 1. 肩部分の幅(小肩幅)が少し細くなります2. 胸元の開きが少し浅くなります全体的なサイズ感や仕様、生地についての変更はありません。 ブランドローンチ時からシグネチャーアイテムとして1年余りの間販売をしておりましたこちらのタン...

もっと見る
シルク100%のハイネックカットソーができました

シルク100%のハイネックカットソーができました

シルク100%のMUUGIオリジナル生地を使ったハイネックカットソーが新登場となります。 心地よい感触のシルク生地が繊細な首元をやさしく包み込み、これからの季節のレイヤードスタイリングにも活躍する1枚です。 アンダーウェアやカットソーでご好評いただいているMUUGIオリジナルのシルクフライス生地。この生地を使った秋冬用のトップスを作りたいという思いで着想を始めたこの企画。 冬は暖かいシルク...

もっと見る