シルク100%クルーネックロングスリーブに、新色・ネイビーが登場!

シルクのアンダーウェアシリーズで好評のネイビーが、クルーネックロングスリーブにも登場しました。

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビー

上品で高貴な印象をもたらしてくれるネイビーの長袖カットソーは、1枚でアウターとして着用してもエレガントな印象に。

心地よく伸びる繊細なニット生地が肌に寄り添う、やや細身のシルエット。
袖はやや細身で長めのロングスリーブで、レイヤードスタイリングのときにもニュアンスをプラスできます。
腕にぴたりと寄り添うシルク生地は心地よさと暖かさをあわせもち、極上の着心地を楽しめます。

ネイビーは、
暗いところでは深い紺に、光を浴びるとシルクの光沢とあいまって、やや明るく鮮やかな印象も見せてくれる色み。気品をただよわせ、凛としたスタイリングに仕上がります。

ニットベストを合わせたり、深いVネックトップスとレイヤードしたり、カーディガンやアウターを羽織ったりと、これからのレイヤードスタイリングに活躍する一枚。真冬にはニットのインナーとして使うのもおすすめ。肌に優しく心地よいシルク100%生地を、肌の一番近くに取り入れてみてください。

> シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーをみる

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーの着用イメージ(斜め後)

シルク100%クルーネックロングスリーブ, ネイビーの着用イメージ(後)