コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: シルク100%アンダーウェアの新型・ベアキャミソールが新登場。

シルク100%アンダーウェアの新型・ベアキャミソールが新登場。

MUUGIオリジナル生地を使ったシルク100%アンダーウェアシリーズに、新型の「ベアキャミソール」が登場しました。
胸元のラインがまっすぐ直線タイプのカップ付きキャミソール。
見せるインナーとして着ると、胸元の安心感がありつつも、やや深い位置の直線ラインがセンシュアルな印象をもたらします。

> ベアキャミソール(カップ付き)をみる

胸のストイックなストレートラインは、やや深めの高さ。胸元の安心感とモード感のバランスを追求しました。

MUUGIのVネックタイプのキャミソールに比べて胸まわりの生地が多くフィット感があるため、開きの大きな服の下に入れても安心。透ける服の下に着るときに、Vネックタイプよりも露出を抑えたい場合にもこちらがおすすめです。
透け感のあるトップスやジャケット・シャツなどのイン、開きの大きな服の中など、様々なスタイリングでお使いいただけます。

シルク100%アンダーウェアのカップ付きシリーズは、タンクトップ、キャミソール(Vネックタイプ)に加えて、今回発売のベアキャミソール (直線タイプ)の3種類の展開となりました。

暑い季節も心地よく過ごせるシルク100%フライス生地と、締め付け感のないストレスフリーの着心地は、3アイテム全てに共通しています。
お手持ちの服とのスタイリングの相性やお好みにあわせて、バリエーションをお楽しみください。

> ベアキャミソール(カップ付き)をみる

Read more

シルク100%フライス生地のカットソー2種が新登場!

シルク100%フライス生地のカットソー2種が新登場!

MUUGIオリジナル生地、シルク100%フライスが長袖と半袖のカットソーになって登場しました。肌にやさしく、夏は涼しく冬は暖かい極上素材のシルクを、毎日のベーシックウェアとして肌の近くにぜひ取り入れてみてください。 シルク100%クルーネックロングスリーブ アンダーウェアで人気のMUUGIオリジナルのシルクフライス生地を使って、長袖のカットソーを作りました。 心地よく伸びる繊細なニット生...

もっと見る
MUUGI西武池袋本店ポップアップ

6/16(水)〜29(火)、西武池袋本店にてポップアップを開催します

6月16日(水)~29日(火)、西武池袋本店にてポップアップを開催いたします。 MUUGIの全製品をお手に取っていただき、ご試着もいただけます。通常はオンラインショップのみでの販売となっていますので、実際に製品の質感やサイズ感、色みなどをご体感いただける貴重な機会となっております。 さらに今回のイベントでは、今後発売を予定している新製品や新色のサンプルもご紹介いたします。発売予定アイテムの...

もっと見る