シルク100%アンダーウェアの新型・ベアキャミソールが新登場。

MUUGIオリジナル生地を使ったシルク100%アンダーウェアシリーズに、新型の「ベアキャミソール」が登場しました。
胸元のラインがまっすぐ直線タイプのカップ付きキャミソール。
見せるインナーとして着ると、胸元の安心感がありつつも、やや深い位置の直線ラインがセンシュアルな印象をもたらします。

> ベアキャミソール(カップ付き)をみる

胸のストイックなストレートラインは、やや深めの高さ。胸元の安心感とモード感のバランスを追求しました。

MUUGIのVネックタイプのキャミソールに比べて胸まわりの生地が多くフィット感があるため、開きの大きな服の下に入れても安心。透ける服の下に着るときに、Vネックタイプよりも露出を抑えたい場合にもこちらがおすすめです。
透け感のあるトップスやジャケット・シャツなどのイン、開きの大きな服の中など、様々なスタイリングでお使いいただけます。

シルク100%アンダーウェアのカップ付きシリーズは、タンクトップ、キャミソール(Vネックタイプ)に加えて、今回発売のベアキャミソール (直線タイプ)の3種類の展開となりました。

暑い季節も心地よく過ごせるシルク100%フライス生地と、締め付け感のないストレスフリーの着心地は、3アイテム全てに共通しています。
お手持ちの服とのスタイリングの相性やお好みにあわせて、バリエーションをお楽しみください。

> ベアキャミソール(カップ付き)をみる