商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。

不良品について

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、輸送途中の何らかのトラブルによる商品の破損、また商品違いがございましたら、商品到着後8日以内に下記をご記入のうえ、contact@muugi.jp宛にご連絡をお願いいたします。すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
以下の内容をメールにてご連絡ください。
・お名前
・ご住所
・ご注文番号
・商品名
・返品または交換の理由

この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当サイトで負担いたします。ただし、完売品など交換できない場合は、商品代金の返金とさせていただきます。

お客様ご都合の返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内に下記をご記入のうえcontact@muugi.jp宛に返品・交換希望のご連絡をいただき、お客様で送料をご負担のうえ、商品到着後8日以内に返品・交換希望商品のご発送をお願いいたします。発送先は、ご連絡をいただいた際にお伝えいたします。
以下の内容をメールにてご連絡ください。
・お名前
・ご住所
・ご注文番号
・商品名
・返品または交換の理由 

なお、以下の項目にあてはまる場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
・商品到着から9日以上経過した商品
・事前に返品・交換希望のご連絡をいただいていない商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・お客様でお直し・加工・修理された商品
・お届け後、お洗濯・クリーニング等された商品
・ご返送時の配慮の不足により、商品価値が著しく失われた場合
・その他、各商品ページに「返品・交換不可」と記載されているもの

ご返金について

返品の品を確認後、ご利用いただいたクレジットカードへご返金いたします。クレジットカードの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございますので、予めご了承ください。

また、銀行振込でのお支払いで、お客様都合によるご返品の場合には、お客様の口座に振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。