コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: シルク100%半袖カットソーに、新色登場!

シルク100%半袖カットソーに、新色登場!

シルク100%半袖カットソー(ゴールド、ネイビー)

シルク100%の半袖カットソーに、新色ゴールドとネイビーが追加となりました。

ゴールドは、カップ付きアンダーウェアでも人気の高いMUUGI定番カラー。
やや黄みが強く落ち着いたベージュトーンは、肌に近い色でありつつも下着感がなく、お洋服とのつながりがよい色みです。
Tシャツとして1枚で着て、ナチュラルカラーやアースカラーとのスタイリングもおすすめ。シルクの繊細な光沢があるのでカジュアルになりすぎずに上品に仕上がります。
肌色にも近いカラーなので、インナーとして着たときには透けにくい色み。白や薄手のトップスの中に着て、Tシャツのラインを目立たせたくないときにも使えます。

ネイビーは、今回初登場となる新色。上品で高貴な印象をもたらしてくれるエレガントなカラーです。
暗いところでは深い紺に、光を浴びるとシルクの光沢とあいまって、やや明るく鮮やかな印象も見せてくれる色み。暗くなりすぎずに気品をただよわせ、凛とした印象に仕上がります。
真っ白の服やブルー系スタイリング、デニムとの相性も良いカラーです。

春夏は身体に寄り添うコンパクトなTシャツとして1枚で。
薄くしなやかな生地と細身のシルエット、そしてシルク100%素材のコンビネーションはインナーにも最適なので、秋にはレイヤード、冬にはニットのインナーなど、オールシーズン活躍できるアイテムです。


> シルク半袖カットソーをみる

Read more

7/28(水)〜8/3(火)、日本橋高島屋にてポップアップを開催します

7/28(水)〜8/3(火)、日本橋高島屋にてポップアップを開催します

7月28日(水)〜8月3日(火)の1週間、日本橋高島屋にてポップアップを開催いたします。 今回のイベントでは、新作となるシルク100%のショーツやショートレギンスなどを先行発売する予定です。(webサイトでは、7月末〜8月上旬に新作の順次発売を予定しております。) 新作以外の全製品もご用意し、ご試着もいただけます。サイズ感にお悩みの方、色や質感を実際に見てみたいという方、ぜひこの機会をご利用...

もっと見る
シルク100%のレギンス(ショートとロング)が新登場!

シルク100%のレギンス(ショートとロング)が新登場!

MUUGIオリジナルのシルク100%フライス生地を使ったレギンス2種が登場しました。 伸縮性の高いニット生地がボディラインにしなやかに寄り添い、締め付け感なく、極上の着心地をお楽しみいただけるレギンスです。 薄地のシルク生地は汗をすばやく吸収して放出してくれるので、汗ばむ季節も蒸れずに快適に過ごせる素材です。1日の中の寒暖の差が激しいときにもおすすめです。暑い季節はもちろん、冷えが気になる...

もっと見る