シルク100%半袖カットソーに、新色登場!

シルク100%半袖カットソー(ゴールド、ネイビー)

シルク100%の半袖カットソーに、新色ゴールドとネイビーが追加となりました。

ゴールドは、カップ付きアンダーウェアでも人気の高いMUUGI定番カラー。
やや黄みが強く落ち着いたベージュトーンは、肌に近い色でありつつも下着感がなく、お洋服とのつながりがよい色みです。
Tシャツとして1枚で着て、ナチュラルカラーやアースカラーとのスタイリングもおすすめ。シルクの繊細な光沢があるのでカジュアルになりすぎずに上品に仕上がります。
肌色にも近いカラーなので、インナーとして着たときには透けにくい色み。白や薄手のトップスの中に着て、Tシャツのラインを目立たせたくないときにも使えます。

ネイビーは、今回初登場となる新色。上品で高貴な印象をもたらしてくれるエレガントなカラーです。
暗いところでは深い紺に、光を浴びるとシルクの光沢とあいまって、やや明るく鮮やかな印象も見せてくれる色み。暗くなりすぎずに気品をただよわせ、凛とした印象に仕上がります。
真っ白の服やブルー系スタイリング、デニムとの相性も良いカラーです。

春夏は身体に寄り添うコンパクトなTシャツとして1枚で。
薄くしなやかな生地と細身のシルエット、そしてシルク100%素材のコンビネーションはインナーにも最適なので、秋にはレイヤード、冬にはニットのインナーなど、オールシーズン活躍できるアイテムです。


> シルク半袖カットソーをみる