コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 4月10日(水)〜16日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月10日(水)〜16日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします

4月10日(水)〜4月16日(火)、日本橋髙島屋にてポップアップを開催いたします。

この度のポップアップでは、この春発売予定のシルク100%シリーズの新作ブラレットやベアトップブラ、そしてリニューアルするコットンシルクリブシリーズの新作を一足先にご紹介させていただきます。(※近日webサイトにて発売予定です。)

また新色のミント・チャコールをはじめとしたこの春の新製品や、定番品のシルクアンダーウェア・カットソー、シルクニット、メリノウールシリーズなど、この季節におすすめのMUUGI製品もご用意しております。

これからの季節に向けて、新しいアイテムに袖を通して、上質な素材の心地よさをご体感いただけましたら幸いです。

すべての製品の試着用サンプルをご用意しておりますので、製品を一度手に取ってみたい、サイズ感を確かめたいという方も、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。


ポップアップイベント開催概要

・会期:2024年4月10日(水)〜4月16日(火)
・場所:日本橋高島屋 本館4階 SPACE 4-①(下記地図の赤丸のところです)
※常時展開している「シーズンスタイルラボ」と、新館への連絡通路の間のスペースです。
・営業時間:10:30~19:30
※4/16(火)最終日は17時までになります。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

Read more

シルク100%レギンスに、Lサイズと新色が追加されました

シルク100%レギンスに、Lサイズと新色が追加されました

シルク100%レギンスに、新たにLサイズが追加となり、さらに新色のキャメルとチャコールが登場します。 やわらかな生地が脚周りをふわりと包み込む極上の履き心地は、一度履くと手放せなくなる方も多く、MUUGIのベストセラーアイテムの一つ。 これまでMの1サイズ展開でしたが、より幅広いご体型の方に心地よいフィット感を感じていただけるよう、Lサイズを追加でラインナップすることにしました。 Lサイズ...

もっと見る